親友宅でご馳走ランチ



「いらっしゃ〜い」 って笑顔でお出迎えのダンさん

はるみちゃん&ダンさん 本日はお招き頂きまして ありがとうございます〜!



CIMG9864_convert_20160817102133.jpg



高価なフィレ肉を 今回も焼いて下さいました

フライパンで焼くよりも ずっとずっと美味しいですよね〜 お肉もお魚も



CIMG9873_convert_20160816140536.jpg



男性陣は 待ちきれずに お肉が焼けるのを見守っています

まるで 子供みたいですよね 笑



CIMG9874_convert_20160816140612.jpg



ワシのん ミディアムレアーやで   うまそうやな〜



CIMG9876_convert_20160816140637.jpg



まちこさんの靴 とっても可愛いですね〜♡



CIMG9866_convert_20160817102216.jpg



お庭でププとワインを頂いた後 お食事はエアコンの掛かったお家の中で



CIMG9878_convert_20160816140708.jpg



美味しくって 楽しくって お料理撮り忘れ 私の写真も一枚もなく



CIMG9881_convert_20160817102256.jpg



三上ちゃんご夫妻も 最近はご一緒

夫婦3組で 楽しくお食事   こういうの いいな〜〜〜♡



CIMG9883_convert_20160817102341.jpg



とっても頼りになる ダンさん&はるみちゃん 

今日も 素敵なランチ会にお招き頂きまして ありがとうございました


三上ちゃん&まちこさん 親孝行帰国 存分に楽しんできて下さいね

またお帰りになられましたら ご一緒させて下さい



みなさま 楽しいランチ会を ありがとうございました





              Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 コアエクササイズ



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)