日々 ありがとう



先月 癌かもしれないって思い悩んでいた時

私の心は 真っ暗闇でした



CIMG9843_convert_20160814164855.jpg



家族への想いは 本当に計り知れませんでした

愛する家族達に 残してあげられるもの    真剣に考えましたよ



やはり何と言っても 健康が一番ですね 

そして もう少し見守ってあげたいです 愛する息子達の将来を



それから 夫の健康をもっともっと全力で守ってあげたいと思いました





           Live Aloha & Live Aloha





本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 ホ’オピオピオ




スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)