幸せのお裾分けをありがとうございました



またまた日本からお友達ご夫妻が ハワイ入り

今回は10月にハワイでご結婚される 娘さんの結婚式の打ち合わせで



お久しぶりです〜 おめでとうございます〜〜〜の乾杯を



CIMG9833_convert_20160814082006.jpg



ご主人さまは目医者さん ひとり娘さんも目医者さん 

娘さんのご主人さまになられる方も目医者さん お二人ともとっても嬉しそう♡

そりゃあ そうですよね   絵に描いたような幸せなご家族です



CIMG9836_convert_20160814082022.jpg



娘さんご夫妻に 病院をお任せして

さっさとリタイヤして ハワイにお越し下さいませ〜



CIMG9838_convert_20160814082042.jpg



こうして我が子が良く育って ホッと楽になっていく嬉し楽しの日々



CIMG9839_convert_20160814082100.jpg



頑張って 精一杯 子供の事を想って

一生懸命育児をしてきたからこその 子供の成長と今ある幸せ 



育児も 夫婦生活も 精一杯の愛の心で育んで来た日々の積み重ねが

今日を そして明日の未来を 確実に明るい未来にと



時々は 幸せへの未来の階段を踏み外したり 後退することはあっても

愛と継続の力の強さ それが年齢に比例して人生に現れているような



幸せな女性は一緒にいて なんだかとっても楽しいオーラが溢れていますね





             Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝8時から8時半 コアエクササイズ

朝8時半から9時半 タバタクラス




           

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)