8月の自主トレありがとう禅



今朝 空を見上げると     は〜〜〜ラブリ〜〜〜〜〜♡

良い1日になること間違いなし です ♡♡♡



CIMG9806_convert_20160811095848.jpg



今日8月10日は 自主トレありがとう禅でした

まだまだ毎回スモールクラスですが 良い氣が立込めています



今回もちょっとしたハプニングがありました 毎回何かがあるのですが

今日は禅の途中で ポノが犬小屋から大脱走をして 私達の所へ (汗!)

町田先生が我が家に来て下さった時 すごくポノを可愛がって下さったので

町田先生のお声を聞いて 犬小屋を体当たりして脱走してきたようです

  (あ〜〜〜ヤレヤレの ポノでした   皆さま 本当にすみませんでした)



心はめっちゃめちゃ優しいポノなのに 女子プロレスラーのようなワンコです


でも 誰も怒りもしなければ 瞑想もやめず

皆さま 本当に失礼致しました 我慢して下さってありがとうございました



CIMG9813_convert_20160811095919.jpg



今日は理香ちゃんが 素晴らしいチラシを作ってきてくれました

来月 町田先生がハワイに来て下さって行われる ありがとう禅のご案内

素晴らしい出来なので これは後日ブログでアップさせて頂きます

理香ちゃん いつもありがとう禅のサポート 心からありがとうございます



CIMG9308_convert_20160811095647.jpg



そして本日は 日本から ありがとう仲間の千代美さんが岐阜から

1年の内に2度も家族でハワイ入りされる お医者さまの奥さまです

今回は 今年の春から薬剤師さんとして働き出された娘さんはお仕事で

医師のご主人さまと 背の高い礼儀正しい息子さんと3人でハワイ旅行を



我が家に来て下さったのは 今日が2度目 2回ともご一緒にありがとう禅を



なんと 千代美さんご夫妻も ガォ〜の寅年なのだそうです

ありがとう禅の町田先生も 我が家の夫もガォ〜の強くて優しい寅年です

どの人とも ご縁があるのでしょうね〜   ありがとうでいっぱいになります



CIMG9309_convert_20160811095710.jpg



美人のひろこちゃんも 本日もまた 出席して下さいました



今日はみなさん声を揃えて 身体がポカポカしてとってもあったかかったって

貿易風も吹き 蒸し暑くない日だったにもかかわらず

きっと皆さんの とても優しくていい氣で満ち溢れていたからだと思いました



お集まり下さったひとりひとりの皆さんに 感謝の気持ちが湧いて来ました 

心から ありがとうございました



CIMG9316_convert_20160811095755.jpg



なおこさんが 今日もボランティアでクリスタルボールを奏でて下さって

みほちゃんは い〜っつもみんなを優しくまとめてくれます



CIMG9314_convert_20160811095732.jpg



理香ちゃんは 息子さんのお迎えがあったのでご一緒できませんでしたが

他の皆さんとご一緒に 日本からお越しの千代美さんを囲んで

ランチの会を ココマリーナで致しました  とても楽しかったです



CIMG9820_convert_20160811095945.jpg



解散後 千代美さんから頂いた 

窓に貼るデコレーションを 夫と一緒に楽しみましたよ



CIMG9318_convert_20160811095823.jpg



町田先生と知里さんは毎朝 富士山を拝まれて

私は毎朝 ココクレーターを拝み


この窓からは 富士山とココクレーターを 同時に拝めるようになりました

千代美さん ありがとうございました


9月に町田先生と知里さんがハワイに来て下さった時には

この窓から 富士山とココクレーターに感謝のありがとうを言いたいです



世界に広がる 『ありがとう仲間』  

千代美さんまたのお越しを 心からお待ちしていますね ♡



本日お集まり下さいました皆さま 心から心からありがとうございました


来月9月は 10日でなく13日の火曜日の朝10時から

町田先生と知里さんをお迎えしての ありがとう禅です



ありがとう仲間 心からお待ちしています ♡





         Live Aloha & Live Arigatou





本日はノーエクササイズデー






Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)