コーディネーター&モデルの蘭ちゃん



今朝はとっても美しい 静かな静かな朝でした ありがとうございました



オッパイの炎症が未だ完全に治っていないので 水泳はストップしたままで

最近は のんびりとした朝を キッチン仕事を 楽しんでいます



CIMG9774_convert_20160811092031.jpg



さて今朝は久しぶりに オアフクラブのエクササイズクラスで

来年1月の 長男の結婚式のコーディネーターを引き受けてくれた

エクササイズ友達の蘭ちゃんに会い 我が家でおうちご飯をご一緒致しました



CIMG9780_convert_20160811092123.jpg



モデルの蘭ちゃんは いつも努力を惜しまない

台湾出張の話も 専業主婦の私には良い勉強になりました

心に染みるサゼッションも頂きました 蘭ちゃん ありがとう〜!



CIMG9779_convert_20160811092059.jpg



蘭ちゃんから 素敵なお花を頂きました



CIMG9320_convert_20160811091935.jpg



蘭ちゃん 来年の長男の結婚式の事 どうぞ宜しくお願い致しますね

今日はお忙しい中 おうちご飯ご一緒してくれて ありがとう〜♡





         
            Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝8時から9時 ホ’オピオピオ W/蘭ちゃん

朝9時から9時半 ストレッチクラス W/蘭ちゃん







Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)