夫 自分のお部屋作り



我が家には 2階に小さな小部屋がひと部屋だけあります

我が家の中では その2階の小部屋からのビュー(眺め)が 一番素敵です


ソファーベットもクローゼットもあるので ゲストルームにと思っていましたが

めったにしか来ないお泊まり客のために 空けておくのはもったいない

それにゲストルームは 離れにもあるので 必要ないと言えばないのです



そこで この2階のお部屋を 夫のお部屋にする事になりました



CIMG9760_convert_20160809071322.jpg



いったい 何をしているの? って聞くと



CIMG9765_convert_20160809071344.jpg



ここでも 寝れるでー

きゃあーーーーー! 危ないからやめてーーーーーーー!!!



CIMG9766_convert_20160809071403.jpg



それほど頑丈に作ったんや   ははは

汗 & 怒



CIMG9771_convert_20160809082910.jpg



それにしても いい眺めです〜

ここはやっぱり 家長の夫が使って当然かも ♡





           Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 日曜日の朝一ヨガ





Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)