日の出



朝陽は毎朝昇るもの って意外に感謝しない朝が多かった事に反省

先週 癌かもしれないと不安だった日には見ていなかった日の出



いつの間にか気付かぬうちに お日さまはココクレーターの真上から

登っておられました 日の出の位置がどんどんと移動しています

そして日の出の時間も 少しずつ少しずつ冬に向かって遅くなって参りました



CIMG9722_convert_20160806093539.jpg



感謝の気持ちを忘れないで 朝登って下さるお日さまにありがとうの気持ちを



先週私は 自分が癌かもしれないと本気ですごくすごく心配をしていました

でもそんな時 仲良くしてくれている友人が そっと電話で気遣ってくれたり

癌サバイバーの友人は 1日に4回も電話をして気付いた事を話してくれたり

ものすごく忙しいハワイ医大生の次男も 駆けつけてくれたり

日本では ありがとう禅の町田宗鳳先生が 護摩法要でお祈りして下さったり

クリスタルボール奏者の知里さんが 日々激励して下さったり

カラダクリニック銀座の 友人ゆきさんが 病院の検診にまで付き添って下さったりと

いろんな人達に 感謝を致しました  

そして大切な人達が こんなにも私のためを思って下さっていた事に

涙致しました ありがとうございました



夫にポツリと言った こんなこと(癌)になるのだったら

もっとふたりで楽しい時間を過ごしておきたかった 船に一緒に乗りたかった

そう言ったら 昨日クルージングのパンフレットが家に届きました

夫がきっと一番心配してくれていたのだと思うと やっぱり涙が出ました


『病は気付き』 本当ですね 

今回はいろいろな面で学ばせて頂いた氣が致します

本当に 本当に 心の底から ご心配頂きまして ありがとうございました


ご心配お掛けした人達には 今はただただ感謝の気持ちでいっぱいです

これからは 私も皆さまを愛し大切に思わせて下さい

そして これからも こんな私ですが どうぞ宜しくお願い致します





          Live Aloha & Live Arigatou




本日のウォークアウトメニュー

朝8時から9時 ホ’オピオピオ

朝9時から9時半 ストレッチクラス




スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)