ありがとう禅•ミーティング



久しぶりに良いお天気の遅い朝 カイルアのホールフーズで

町田宗鳳先生の ありがとう禅サポートチーム•ミーティングを致しました

久しぶりにお会いしましたので 雑談がほとんどでしたが楽しい時間となりました


それもひとえに 理香ちゃん(左)が 面倒くさい PC ワークを

たったひとりで 引き受けて管理して下さっているからこそです


理香ちゃん いつもいつも心からありがとうございます


長い間 日本へ帰国されていた芳子さん(中央)ともお逢いでき

お元気なパワーをいっぱい頂きました お土産のお香もありがとうございました



CIMG9714_convert_20160806093746.jpg



9月は 町田先生がハワイに来て下さいます

ご興味のある方は  星印をクリックして下さいね




            
            Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝8時から8時半 コアエクササイズ

朝8時半から9時15分 タバタエクササイズ

(水泳は 先週からの炎症のため 当分プールには入れません)






スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)