乾杯



昨日 カピオラニホスピタルで 大事に至らなかった検査結果を祝い

わざわざ診察時間に合わせ 病院にまで駆けつけて下さった 

カラダクリニック銀座のオーナーゆきさんと カンパ〜イ♪



いや〜 先週は生きた心地がしなかったです 

ゆきさん 本当にご心配お掛け致しました  すみませんでした

そして ありがとうございました



CIMG9705_convert_20160806092649.jpg



ワインでの乾杯はいつものことですが こんなビールでも乾杯致しましたよ



CIMG9710_convert_20160806092733.jpg



21年前ハワイに移住してきて 初めてお友達になって下さったゆきさん

以来 ずっとずっと良くして頂いている とっても幸せな私です



CIMG9708_convert_20160806092707.jpg



最近では お医者さまのご主人さまとも仲良くさせて頂いています



CIMG9700_convert_20160806092619.jpg



良い友人は 人生を豊かにしてくれますね

ありがとうございました ゆきさん

どうぞこれからも宜しくお願い致します




         Live Aloha & Live Arigatou




本日のウォークアウトメニュー

朝8時から9時 ホ’オピオピオクラス




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)