検診



カピオラニ•ホスピタルへ 検診

恐がりの私 夫が付いてきてくれました



その上 昨日からハワイ入りされているカラダクリニック銀座のゆきさん

私の診察時間に合わせて タクシーで来て下さったのにはビックリ致しました

ゆきさん お忙しい中私のために 心からありがとうございました(涙)



CIMG9692_convert_20160803072239.jpg




日本の病院と比べ フレンドリーで明るいのがハワイの病院ですが

なんせ もう 心配でいっぱいの私の心



CIMG9693_convert_20160803072255.jpg



ところが ドクター   水泳が大好きのスイマー&ドクターで

恐る恐る私が話すことにも きちんと答えて下さって

水着の事も理解して下さって いっぱいアドバイスを下さって



おまけに 検査の結果は オッパイからの炎症で癌ではありません〜!

おっしゃることは 次男が言ってくれた事と全く同じでした



次男が ハワイ大学医学部の3年生で 息子に診てもらったって言ったら

ドクターは笑って 頼もしいねって仰って下さいました (嬉)



CIMG9690_convert_20160802100716.jpg



ありがとう〜 ありがとう〜 ありがとう力と 

町田先生&知里さんの お祈りの力には 心からありがとうございました



この数日の傷心&心配の嵐 日頃健康一色の私にとっては

真っ暗闇な10日ほどでした が 沢山の気付きもありました



そんな気付きは 徐々にブログ日記に書き綴っていきたいと思います

ご心配下さった方々 お守り下さったご神仏に 感謝感謝です



そういえば 診察して頂いた8月1日は母方のおばあちゃんの命日でした

おばあちゃん 私の事 お守り下さって本当にありがとうございました
 


     おばあちゃん まだ元気に頑張ってるお母さんのことも

     まだまだまだまだ どうぞ宜しくお願い致します ね!

     私にとっては 日本=おかあさん だからです ♡





         Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 コアエクササイズ



スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)