ヒデオの面接



次男の祐介に 「マーム 僕は癌じゃないと思うよ」 って言ってもらって

少しは安心しましたが 月曜日のDr.アポまで 憂鬱な私でしたけど

日曜日は 居候のヒデオ(Fidel)にとって とっても大切な日となり お出掛け



夫と話し合って 縁があってまた我が家にやってきたヒデオ(Fidel)

5カ国語も話せるのに 未だに定職もなく

今回は我が家に1年も滞在したいと言うので ヒデオ(Fidel)の職探しを

友人に お顔つなぎして頂き 某レストランでお仕事出来るように と

 

CIMG9664_convert_20160802095727.jpg



まずは 腹が減っては戦はできぬ  です



CIMG9668_convert_20160802095745.jpg



こんなファンシーな食べ物 食べた事がないって喜んでくれました



CIMG9669_convert_20160802100408.jpg



そして 食後



CIMG9671_convert_20160802100430.jpg



某レストランの社長に会いに




友人が紹介して下さった社長さんは なんと私の息子の友人のお父さまでした


こんなことってあるのですね ハワイは狭いですね



CIMG9680_convert_20160802100700.jpg



何はともあれ 一段落

1年我が家にいる間に 自立出来るように育ってくれれば嬉しいです。



袖すり合うも多生の縁   ヒデオ(Fidel) 仕事頑張って続けてね




      
         Live Aloha & Arigatou





本日もノーエクササイズデー (悲)










Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)