観音様護摩火



回想

しばらくブログを更新出来ていませんでした



というのは 私の身体に異変があり ものすごくものすごく 心配していたから




心配ばかりしていた時に

ありがとう禅の クリスタルボール奏者の知里さんが

見事なお写真と 優しいメールをお送り下さいました



観音様護摩火_convert_20160730072349
           観音さまが火となり現れて下さったお写真だそうです 合掌


病気かもしれないと傷心している私を案じ 町田宗鳳先生が

健康や安全の祈りを込めた護摩木に 私の名前をお書き下さって 

祈りを込めて 護摩供養をして下さったとのこと

ありがたくて ありがたくて ありがたくて



お亡くなりになられた気功の宗家にも 今も感謝の気持ちでいっぱいですが

ありがとう禅の町田宗鳳先生 そしてクリスタル奏者の知里さんにも

いつも 感謝の気持ちでいっぱいになります

心から守って下さる先生がいて下さるって なんてありがたい人生でしょう


ラッキーな人生だと 感謝しています

ありがとう〜 ありがとう〜 心からありがとうございます





        Live Aloha & Live Arigatou





本日も ちょっと身体が心配で ノーエクササイズデー





スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)