神仏のご加護



朝 ガッシャ〜ンという大きな音が! 夫がビックリしたって言ってました


このお家 すごく古いのですが 夫のお部屋の天井の一部が崩れ落ち

夫のコンピューターの真上だったのですが 

落ち方が 少しずつ椅子の方へ傾いてから滑り落ちたようで

椅子の上に落下 たまたまそこに夫はおらず ホントにラッキーでした



私はオアフクラブにいたので その話を夫から聞いて

すぐさま 我が家の神さまと仏さまにお礼を言いに行きました



神さま 仏さま 夫を夫の大事なPCをお守り下さって 

心から心から ありがとうございました

やはりこの世はいつも ありがとう ありがとう ありがとう〜〜〜ですね



CIMG9591_convert_20160725153356.jpg



さて 今日からまたヒデオ( Fidel )が 我が家に寝泊まりすることになりました

お手伝いクンです 



CIMG9284_convert_20160729061402.jpg



プールを畑に変える計画 畑仕事を全く知らない私達にとって

ヒデオは 良い助っ人になってくれるといいのですが



CIMG9287_convert_20160729061423.jpg



ヒデオは今回は 前回よりも長く我が家にいたいって言いますが

まあ 少し様子をみてみるとしましょう





          Live Aloha & Live Arigatou





朝6時から 水泳1400m

朝8時から トレッドミル 1マイル

朝8時半から9時半 コアエクササイズ





Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)