久々のランチ会 



朝から 台所仕事 セッセセッセ (楽し ♡)


CIMG9290_convert_20160729055301.jpg


左上の小鉢 大根のなます 我が家で穫れたマンゴー入り(美味しい〜の)

ププ 左から きゅうりと もずくと 生シラスの お酢の物

ブロッコリーの芯の すり黒胡麻和え + 人参の薄口お出し汁煮

お茄子の お漬け物

油揚げと人参を入れた 切り干し大根

おくらの小口切り 長芋のすり下ろしがけ + 千切り海苔



さつまいも 大根 玉ねぎ えのき茸 のお味噌汁は自家製お味噌で

小豆と黒米入りの酵素玄米ごはんには カリカリ小梅のひじき煮をトッピング



CIMG9297_convert_20160729055343.jpg



あと 私が作った大皿料理は 

海老とカラフルピーマンとエリンギの ココナッツオイル炒め と

しゃぶしゃぶ肉の練り胡麻味噌和え スライス玉ねぎのサラダ添え



まちこさんとはるみちゃんも 心のこもったお料理をご持参下さいました



CIMG9295_convert_20160729055321.jpg



ヒデオも一緒に カンパ〜〜〜イ!



CIMG9617_convert_20160729055435.jpg



大勢で頂くご飯は やっぱり美味しいですね



CIMG9625_convert_20160729055536.jpg



まちこさん&三上ちゃんご夫妻 はるみちゃん&ダンさんご夫妻

私達にとっては とっても大切なご夫妻です 

こうしてまた 6人揃ってみんなでお逢い出来てとっても嬉しいです



CIMG9630_convert_20160729055600.jpg



ヒデオは まちこさんから沢山のことを学ばせて頂いたようです

ありがとうございました まちこさん (さすが まちこさんはすごい)



CIMG9623_convert_20160729055503.jpg



はるみちゃんは いつも皆んなのお話を上手に聞いて 優しく答えてくれます

はるみちゃんは 癒しの人なんですよね〜 ♡



CIMG9632_convert_20160729055625.jpg



またまた 三上ちゃんとダンさんのコンサートの始まり始まり〜〜〜



CIMG9637_convert_20160729055656.jpg



ヒデオも楽しそうで 良かった!



CIMG9300_convert_20160729060403.jpg



ポノも 楽しそうで ヨカッタ〜〜〜!





                   Live Aloha & Live Artigatou




             
本日のウォークアウトメニュー

朝6時から 水泳1500m



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)