トロピカル・ストーム



ハリケーンが 接近!

ハリケーン•ダービィは トロピカル・ストームに勢力を落しましたが

残念ながら ホノルルのお天気も 今週末はずっと雨模様です



CIMG9599_convert_20160725131030.jpg



我が家から見えるココクレーターのお山も ついに見えなくなってしまいました



CIMG9600_convert_20160725130855.jpg



お山が見えない景色 とても淋しい



CIMG9605_convert_20160725130918.jpg



どんどんと 雨が強くなっていきます



CIMG9611_convert_20160725131004.jpg



数分間 稲光と共に停電しました (怖!)

ポノが すごくすごく怖がっていて 可哀想〜 

大丈夫よ パパもママもいるからね   



でも カミナリ どんどんと近づいている感じ  ゴロゴロゴロゴロ〜〜〜



CIMG9609_convert_20160725130938.jpg



お水など 確保しなくっちゃ (冷や汗)



10年ほど前 ハワイカイで2日ほど停電したので教訓を生かさなくっちゃ

どうか 皆さまもお気を付けて下さいませ




          Live Aloha & Live Arigatou




本日のウォークアウトメニュー

日曜日は 朝一のヨガ Only ♡






Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)