チーズ大好きな コバちゃん 



おいしいお酒とチーズが大好きで 世界中に旅しているコバちゃん

私達夫婦が 今まで知らなかったチーズのオードブルがあると知って

またまたコバちゃんご夫妻を お誘いして   ラウンジで乾杯 ♡



CIMG9585_convert_20160723120756.jpg



コバちゃん 先日からコオリナでバケーションして 真っ黒〜!



CIMG9581_convert_20160723120642.jpg



飲む前から 飲んでいたみたいな顔 (笑)



CIMG9582_convert_20160723120709.jpg



仲良し ご夫婦 ♡

チーズのオードブル コバちゃんがものすごく気に入って下さいました 嬉し!


お誘いをして 美味しい美味しいって何度も言って食べて下さると

本当に嬉しいですよね〜 またお誘いさせて頂きますね ♡



CIMG9584_convert_20160723120727.jpg



新しいメニューの デザート 

暑い時には最高の シャーベット



CIMG9587_convert_20160723120819.jpg



本日もご馳走さまでした 心からありがとうございました




        Live Aloha & Live Arigatou




朝6時から 水泳1400m

朝8時から9時 ホ’オピオピオクラス






Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)