Good Luck ぴ〜ちゃん ♡



日曜日の朝一ヨガを終えて いったん帰宅して

もう一度 ピーちゃんに朝ご飯をあげてから

ピーちゃんを オアフクラブへ連れて行きました




あれっ 水草の匂い ママ〜 ここはどこ?



CIMG9518_convert_20160718100452.jpg



あっ 仲間がいる   ママ〜 お外へ出てもいいの?  

いいわよ



CIMG9519_convert_20160718100521.jpg



ピーちゃん 生まれて初めてのオアフクラブです



CIMG9524_convert_20160718100551.jpg



お水の中へ飛び込もうかどうしようか さんざん迷っているピーちゃんです



CIMG9526_convert_20160718100615.jpg



さっそく2羽のダックが ピーちゃんの所へやってきました



CIMG9531_convert_20160718100943.jpg



ピーちゃん 恐る恐る 飛び込んでみましたよ



CIMG9528_convert_20160718100750.jpg



なんとか 大丈夫そう (安心 安心)



CIMG9530_convert_20160718100914.jpg



順応性あり す〜す〜と泳ぎ始めました



CIMG9536_convert_20160718101038.jpg



ピーちゃん もう大人のカモの半分くらいの大きさまで成長していました



CIMG9535_convert_20160718101010.jpg



地上にも 何度もジャンプを試みて あがれるようになりました



CIMG9537_convert_20160718101105.jpg



ピーちゃん 元気でね (涙)

ママは毎日オアフクラブへ来るから 必ず「ピーちゃ〜ん」って呼ぶから

ママの声が聞こえたら ママに会いにきて下さい


毎日毎朝 ピーちゃんが外敵にやられないように お祈りしています

楽しかったピーちゃんとの毎日 心からありがとね (涙)


       ポノが今 おうちでしょんぼりとしています (ごめんね ポノ)




           Live Aloha & Live Arigatou




本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 日曜日はヨガ








Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)