配管がずれて 流しの下が水浸しに



朝食の後片付けをして ちゃっちゃと水回りをお掃除していたら

えっ? 流しの下が水浸しに



困った時の夫 冗談でなく 凄腕ハンディーマンなのです



CIMG9488_convert_20160716114928.jpg



マスターベットルームだったお部屋を キッチンに改築した時

頼んだ水道屋さんは めっちゃくちゃひどい仕事をしてくれたため

後になって いっぱいいっぱい不具合が見つかっていて

今回のシンクの配管も 夫が見てビックリしていました



CIMG9496_convert_20160716115049.jpg



あの水道屋 ひどい仕事しとったんやな〜

ハワイっちゅうとこは なんでこんなにも めちゃめちゃやねん



CIMG9497_convert_20160716115115.jpg



結構な時間をかけて 修理してくれました

これ 人を雇っていたら 数百ドル取られたに違いありません



CIMG9493_convert_20160716115021.jpg



良い機会で まな板なんかも綺麗に洗って天干し致しました

キッチンが綺麗だと 本当に気持ちがいいですね



CIMG9491_convert_20160716114957.jpg



さて お別れが刻一刻と近づいてきたピーちゃん

今は夜も外で寝て 大きなプールを夫が用意してくれました



CIMG9458_convert_20160716114723.jpg



パパ ママ ありがとう〜



CIMG9473_convert_20160716114749.jpg



大きなプールは 気持ちいいです〜



CIMG9483_convert_20160716114846.jpg



さぁ 泳ぐ練習ですよ〜



CIMG9478_convert_20160716114817.jpg



ご縁があって 我が家に来たピーちゃん

そろそろ 自然に帰るときが迫ってきています   淋しいです〜





             Live Aloha & Live Arigatou を 夫へ 





本日のウォークアウトメニュー

朝6時から 水泳1500m

朝8時から8時半 コアエクササイズ






Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)