7月 自主トレありがとう禅 



今日は7月の10日 10日(とうか)のとうをお借りして

毎月10日は 自主トレ in ハワイ の日

    

夏休みの日曜日とあって誰も来て下さらないかと 少し心配していましたが

それでも お時間を作って こんな風にお集まり下さいました



お越し下さって ありがとうございました



CIMG9369_convert_20160711104705.jpg



皆さまで 町田先生の満行に「ありがとう」もお唱えさせて頂きました

先生のお留守をお守り下さった知里さんにも 心からの 「ありがとう」を ♡


 
CIMG9361_convert_20160711104644.jpg



毎月 パーフェクトとはいかず 何かの変な現象が起こるのです

決して いや〜な感じではなく あれっ なんか変?? って感じの



本日も 朝からず〜っと町田先生の CD をかけて

万全を確認していたのにも関わらず 気功を終え いざ本番になってみると

町田先生の CD の クリスタルボールの音にだけ エコーがかかって


こ〜ん こんこんこんこん あれっ みたいな



CD の最初から最後までエコーがかかっているようなんだったら

CD の異常か スピーカーの異常かと疑えるのですが

町田先生の誘導の声には 全く何の問題もなく

知里さんが奏でて下さるクリスタルボールの音にだけ トントントントンみたいな

別に耳障りなどではなく なんだか遊んでいるような ?????



知里さん 時空を超えて ひょっとして遊びに来て下さっていました? (笑)

理香ちゃんも 毎回なんらかが起こる不思議な現象に 笑っていました

不気味な感じは全くしないので 私も理香ちゃんと一緒に笑っていました



それは 何故だか 不思議に幸せな共感でした ♡



CIMG9358_convert_20160711104624.jpg



ありがとう禅が終わってから 理香ちゃんのハンサムな息子さん達と

我が家で飼育中の カモの赤ちゃんと遊びました



CIMG9385_convert_20160711104808.jpg



我が家のバックヤードで 雨の日の夕方に夫に捕獲されたピーちゃんは

あの日から もう3倍くらいの大きさに育ちました



CIMG9378_convert_20160711104725.jpg



生まれてすぐから 私共と一緒に暮らしていますので 

とってもフレンドリーです



CIMG9383_convert_20160711104746.jpg



ねっ 可愛いでしょう ♡    大きく育ったでしょう ♡



CIMG9386_convert_20160711104830.jpg



だけど このままずっと我が家で買っておくわけにはいきません

現在は 夜だけ家の中に入れて 日中は外で飼育しています



あと1週間くらいして もう少し大きくなれば

とても安全な オアフクラブの池へ放しに行こうと思っています

オアフクラブのマネージャーさんとも 相談済みです



きっと ポノが一番淋しい想いをするに違いありません



CIMG9389_convert_20160711104849.jpg



そんなポノとも 一緒に遊んでくれました



CIMG9396_convert_20160711104937.jpg



理香ちゃん 毎月 いろいろとありがとうございます



CIMG9393_convert_20160711104910.jpg



ハワイ自主トレありがとう禅を いつも祈って下さっている知里さん

感謝しています ありがとうございます





          Live Aloha & Live Arigatou




本日はノーエクササイズ



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)