死者は生きている by 町田宗鳳先生



本日 土曜日 ハワイカイは気持ちのいい晴天なり ありがとうございました



CIMG9346_convert_20160710141809.jpg



こんなにいいお天気なのに 私は1日中 おうちで読書を楽しみました


先日 長男のお嫁ちゃんがハワイに来た時に頼んでおいた

町田宗鳳先生の新刊  『死者は生きている』



このご本 毎晩ベットの中で楽しんで読んでいましたが 最後まで読んだ時

この本は ベットの中でダラダラ読む本ではない きちんと最初から最後まで

心穏やかに真面目に 先生の心と向き合って読ませて頂かなくては



そのように想い じっくり最初から最後までの〜んびり そして一気に

静かに 誰に邪魔されることもなく 今日は読ませて頂くことができました



CIMG9342_convert_20160710142027.jpg



私の気功の先生 平野先生に習って 共感する文章にはハイライトを入れ

ハイライトを入れた文章は 2度読み致しました



CIMG9347_convert_20160710141827.jpg



生きていく上で 自分の人生に『師匠』がいるって 本当にいいです

平野宗家がお亡くなりになられ 人生の羅針盤を失くした想いの日々でしたが

平野宗家と同じ寅年ガオゥ〜の 町田先生にお逢い出来て本当にヨカッタ!



習うこと 共感できること 感謝出来ることが あまりにもいっぱいだから



しかし 最近の町田先生のブログは とてつもなく面白いです




          Live Aloha & Live Arigatou




本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 ホ’オピオピオ






Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)