番外編 



たったの2泊で 東京からハワイまでやってきた

キャリアウーマンの慶美ちゃん   お疲れさまでしたね



CIMG5449_convert_20160706133753.jpg



ちょこっと お家で休憩も



CIMG5451_convert_20160706133819.jpg



3人で 飲茶も



CIMG5593_convert_20160706122911.jpg



ちょっとお腹がすいて ニューヨークピザも 



IMG_0056_convert_20160706123534.jpg



慶美ちゃんからのお土産に 喜ぶ夫



CIMG5517_convert_20160706123123.jpg



息子達を育てて下さったと言っても過言ではない オアフクラブへ



CIMG5536_convert_20160706123202.jpg



小学生から高校生まで うちの息子達はここのスイムチームに入っていました

オアフクラブの皆さまのお蔭で 息子達は真っすぐ育つことができました

本当に沢山の人達にお世話になりました    ありがとうございました



CIMG5539_convert_20160706123227.jpg



コーチ•ジョンと 慶美ちゃん

私達親子がハワイに来た頃 ジョンはまだプナホウスクールの高校生でした

現在は弟のケビンも一緒に オアフクラブで水泳のコーチをしています

ふたりのお母さんのロビンは オアフクラブのマネージャーです



CIMG5541_convert_20160706123252.jpg



竜也は 元気かい??   結婚おめでとう!



CIMG5542_convert_20160706123327.jpg



時差ぼけ知らずの 元気印のお嫁ちゃんです



CIMG5544_convert_20160706122955.jpg



でも 姑の私の前で かなり無理もしていたんだろうな〜

弾丸ウェディング下見ツアー 本当にご苦労さまでした



次回は 命の洗濯にの〜〜〜んびりと遊びに来て下さいね

竜也のこと どうぞ宜しくお願い致します ♡





         Live Aloha & Live Arigatou





7/7 のウォークアウトメニュー

朝6時から 水泳1マイル=1600m

朝8時から9時 ホ’オピオピオ

朝9時から9時半 ストレッチクラス





Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)