初ハワイ2日目の朝



たったの2泊で 結婚式の下見のためハワイまでやってきた長男のお嫁ちゃん

昨夜は遅くまでふたりで盛り上がって 我が家でファッションショ〜!



モデルさんは お嫁ちゃんの慶美ちゃん (笑)



CIMG5524_convert_20160706110711.jpg



なんでそんなに盛り上がったかって言うと 私の身体はかなり華奢(きゃしゃ)で

私のお洋服を着られる人って そんなにいませんが

なんと お嫁ちゃんと私の体系がほとんど同じだったようで

私のお気に入りのお洋服 着る服着る服 全部がピッタリでよく似合う〜!



CIMG5526_convert_20160706110734.jpg



まるで特注したように 私の身体にピッタリのムームーだって

慶美ちゃんにも なんとピッタシ〜!


ニューヨークで買ってきたお洋服も 驚くほどに身体にフィット!!

そしてまた 何を着てもよく似合う〜!



CIMG5527_convert_20160706110753.jpg



そんな訳で 本日は私のお洋服を着て頂きました

ねっ ピッタシだけでなく すっごくすっごくお似合いでしょ ♡



CIMG5528_convert_20160706110812.jpg



もう 可愛いったら ありゃしません (笑)



CIMG5529_convert_20160706110832.jpg



娘がいたら 毎日こんな感じで楽しいのかな〜 (あ〜 羨ましい)



CIMG5530_convert_20160706110851.jpg



ポノもすっかりと 慶美さんに懐いちゃって

動物って 動物が好きな人&嫌いな人を よ〜く知っていますよね ♡



CIMG5531_convert_20160706110909.jpg



昨日のブランチは 和食でしたので

2日目の朝は アサイボールとスムージーにしました



CIMG5533_convert_20160706110955.jpg



お家の中に女の子がいるって ホント パ〜っと家の中が明るくなりますね



CIMG5532_convert_20160706110933.jpg



手前のマンゴーは 我が家で収穫した初物です



CIMG5534_convert_20160706111029.jpg



朝ご飯の後は 息子達が子供の頃を過ごしたハワイカイを

ちょこっと案内してから 2日目の結婚式の下見に連れてって頂きました






           Live Aloha & Live Arigatou





7/6 のウォークアウトメニュー

朝6時から 水泳1マイル=1600m

朝8時から9時 タバタクラス




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)