ウエルカム•ディナー



ママ〜!  来た来た 久しぶりに私の大好きな祐ちゃんが来てくれた〜!!



CIMG5466_convert_20160705082200.jpg



すごく楽しみにしていました ジェィミーちゃん 祐介さん  はじめまして ♡



CIMG5461_convert_20160705082131.jpg



慶美ちゃん ジェィミーと祐介に やっとやっと会えましたね ♡



CIMG5478_convert_20160705082435.jpg



ジェィミーから 慶美ちゃんへ    嬉しそうな 義姉妹 ♡



CIMG5471_convert_20160705082225.jpg



長男の竜也が 慶美ちゃんへ送ったリング



CIMG5475_convert_20160705082250.jpg



次男の祐介が ジェィミーに送ったリング



CIMG5476_convert_20160705082308.jpg



久しぶりに会った ジェィミー & 祐介



CIMG5484_convert_20160705082453.jpg



上海在住の長男竜也は スマホ画面で参加 



CIMG5488_convert_20160705082513.jpg



夫が ステーキと焼きおにぎりを焼いてくれて

あとは ジェィミーの好きな海老やコーン そして私作のププなどなど


下準備してありましたので あっという間にお夕飯が出来上がりました



ファミリー•ディナー    嬉しいですねぇ ♡



CIMG5498_convert_20160705082534.jpg



慶美ちゃん 一生懸命に笑顔で頑張って精一杯に英語で話をしていました

心は伝わるものです   疲れているのによく頑張りましたね   Good job!



CIMG5504_convert_20160705082608.jpg



家族が揃ってのお食事 ここに上海外語大学に通っている長男がいてくれたら 

最高の晩餐でしたのに ちょっとだけ残念でしたけど

優しい 素敵な夜が ゆっくりゆっくりと流れていきました



こんな素晴らしい時間を ありがとうございました





        Live Aloha & Live Arigatou





7/5 の ウォークアウトメニュー

朝8時から9時 ホ’オピオピオ

朝9時半から10時 ストレッチクラス







Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)