ブーケ•ミーティング



ウエディングの下見の後 夕方からラウンジへ



IMG_2789_convert_20160705065515.jpg



疲れたわね〜   美味しい赤ワインで乾杯といきましょう♪



IMG_2754_convert_20160705065013.jpg



右の女性が クレイでブーケを作って下さる アーティストの友人ヨーコさんです



IMG_2757_convert_20160705065036.jpg



私の次男のお嫁ちゃんのジェィミーにも ブーケを作って下さいました

(お読み下さっている人達へ 是非 ブーケをクリックしてみて下さいね)



IMG_2760_convert_20160705065102.jpg



結婚式の時に ジェィミーが手に持っていた ヨーコさんが作って下さったブーケ



IMG_2762_convert_20160705065122.jpg



真剣な面(おも)持ちの慶美さんと いつも穏やかで優しいヨーコさん



IMG_2766_convert_20160705065219.jpg



ブーケのお花選びやお色選びはだいたい決まりましたが 大きさは???



IMG_2778_convert_20160705065343.jpg



お化粧室の前にある大鏡の前で 自分で自分を見て 大きさを確かめて



IMG_2771_convert_20160705065322.jpg



あっ これくらいの大きさがいいです これくらいの大きさでお願いします!



IMG_2779_convert_20160705065416.jpg



そろそろ 終わった〜? って  夫がお迎えにきてくれました



IMG_2784_convert_20160705065540.jpg



可愛い娘ができてヨカッタね  

夫はデレデレの大照れの様子でしたよ (笑)  家族がまた増えたね ♡





          Live Aloha & Live Arigatou





7/4 の ウォークアウトメニュー

朝6時から 水泳 1マイル=1600m

朝8時から トレッドミル 1マイル=1600m

朝8時半から9時半 コア(腹筋 エクササイズ)





Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)