ウエディングの下見 その3



ウエディングの下見 2日目

まず最初に蘭ちゃんが連れてってくれたのは レセプション会場候補の

ワイキキのレストラン 『ミッシェルズ』 



CIMG5550_convert_20160704094300.jpg



このレストランはディナーしかやっていないので 外からだけの見学でしたが

個室から 新郎新婦が抜け出して浜辺の撮影を

ゲスト達は お食事を楽しみながら 美しい夕陽と共に見て楽しめるそうです



CIMG5551_convert_20160704094322.jpg



その次に蘭ちゃんが連れてってくれたのは レセプション会場候補の

ワイキキの トランプホテル



CIMG5562_convert_20160704094358.jpg



エグゼクティブ•シェフの 生田目祥司シェフの娘さんと

蘭ちゃんの娘さん達は現在 同じスイム•クラブに属しておられ



CIMG5565_convert_20160704094417.jpg



実は私の二人の息子も 高校生までは同じスイム•クラブだったのでした



CIMG5566_convert_20160704094440.jpg



ハワイはホント 狭いですよね〜



CIMG5573_convert_20160704094526.jpg



トランプホテルのお部屋には キッチンがありますから

前夜祭なんかも お部屋でできます



CIMG5571_convert_20160704094507.jpg



そして次に連れてって頂いたのが ビーチフォトでも有名な

アラモアナビーチです



CIMG5575_convert_20160704094549.jpg



ウェディングフォトを撮影しているカップルを 何人も見ました



CIMG5580_convert_20160704094657.jpg



蘭ちゃんは お仕事仲間といっぱいお会いされてました

慶美ちゃんは 幸せのお裾分けを頂いていたようで 満面の笑顔でした



CIMG5581_convert_20160704094722.jpg



嬉しそうな顔のお嫁ちゃんを見ていたら 私まで嬉しくなりました ♡





             Live Aloha & Live Arigatou





7/2 のウォークアウトメニュー

朝9時から10時 パークレーン•ラウンジで ヨガクラス






Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)