ウエディングの下見 その2



セント•カタリナ•シーサイド•チャペル見学のあと 蘭ちゃんが連れてってくれた所



CIMG5410_convert_20160704080743.jpg



そこは世界一美しい海に選ばれた ワイマナロ•ビーチです



CIMG5413_convert_20160704080825.jpg



この浜辺まで 牧師さまが来て下さって

浜辺近くの とある邸宅でレセプション•パーティをさせて頂けるそうです



CIMG5414_convert_20160704080849.jpg



なんてなんて 美しい海なのでしょうか



CIMG5415_convert_20160704082026.jpg



我が家からここまで15分程だというのに 暮らしているとめったに来ない

考えてみれば もったいないことをしていますよね〜 ハワイ暮らし住民



CIMG5419_convert_20160704080933.jpg



さて その次に向かった先は ザ•カハラ•ホテル&リゾート



CIMG5424_convert_20160704091450.jpg



なんて美しいのでしょうか



CIMG5429_convert_20160704091514.jpg



プライベートの レセプション会場もあります



CIMG5430_convert_20160704091531.jpg



迷っちゃう 迷っちゃいますね〜



CIMG5434_convert_20160704091551.jpg



ホノルル空港に到着してから 分刻みのスケジュールをこなす慶美ちゃん



CIMG5441_convert_20160704091610.jpg



疲れた様子ただひとつも見せず 終始笑顔で「はい」という素直な返事

蘭ちゃんも慶美ちゃんも 学生の頃は陸上部だったそうで

その男前な気質と元気の良さには ホレボレする思いが致しました(笑)





           Live Aloha & Live Arigatou






Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)