素敵タイミング



我が家に居候していたまさるクンが いきなり会いに来てくれたと思いきや

続けば続くもので 今日は3年前に我が家に居候をしていた

ヒデオ(実際名は Fidel)から電話があり 



CIMG9115_convert_20160628015936.jpg



突然遊びにやってきました



CIMG9116_convert_20160628015955.jpg



今 居候をしている家は 外のテントで寝かされているって

泊めてあげたいんだけど 今週はダメ

竜也(私の長男)の お嫁ちゃんが ハワイ入りするから (嬉!)



ごめんね ヒデオ



CIMG9118_convert_20160628020014.jpg



来週になったら また暇になるし

なんかあったら いつ来てもエエよ って夫



CIMG9119_convert_20160628020034.jpg



サンフランシスコ生まれのチャイニーズで 英語も中国語もペラペラ

おまけに 日本語も結構話せ(親兄弟は5カ国語くらい話せるって)

うちの息子達と そんなに年も変わらないのですが

こんな暮らしをしていてもいいの〜?  もったいないわねぇ と 思う私



CIMG9120_convert_20160628020052.jpg



いろんな生き方があるし どんな生き方がいいとか悪いとか

そんなことは言わないけれど 若いうちはいいけれど年とったらどうするの?



私達を頼って 戻ってきたヒデオを見ていたら 

ついつい母心が ふつふつと湧いて来るのでした




さて 我が家のマンゴー     少しずつ大きくなってきましたよ 

鈴生(な)りも〜!  



CIMG9124_convert_20160628073216.jpg



木曜日にやってくる 長男のお嫁ちゃんに食べさせてあげたいな〜って

思っていたら なんというグット•タイミングなんでしょうか



CIMG9127_convert_20160628073235.jpg



今年初めて我が家で穫れた初物のマンゴー   ありがとうございます



CIMG9123_convert_20160628073156.jpg



早速 仏さまにお供え致しました  

このマンゴーは お嫁ちゃんに食べさせてあげたいと思います

きっと ご先祖さまもお喜びになって下さることと信じています



我が家の土地の神さま 最高のタイミングで ありがとうございました





            Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 コアエクササイズ オンリー


今週は やらなくっちゃいけないことが山のようにあるので水泳も暫くお休み?







Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)