誕生日の お礼参り



今日は私の 56歳の誕生日



CIMG5255_convert_20160620110748.jpg



昨日は上海から2泊で一時(日本)帰国していた長男とお嫁ちゃんと

本音トークで とてもいい誕生日イブとなり


今朝起きたら フランスやニューヨークからもお祝いのメールが


ありがとうございました



そして私は去年と同じく朝から 名付け親だった浄土宗のお寺へお参りに



CIMG5227_convert_20160620110635.jpg



このお寺に来ると なんだか古巣に帰ってきた氣が致します

私の息子達が小学生の頃 時々3人でお参りをさせて頂きましたから



CIMG5230_convert_20160620110657.jpg



今日は お檀家さんの娘さんがバイオリンの演奏をして下さいました

そうです 今日は父の日なんですよね


明日 10時間にもおよぶ 大きな試験を前に

ハワイ大学医学部生の次男が今朝 電話をしてくれて ウルウルウルウル


良い息子ふたりに 恵まれて本当に幸せな私です



CIMG5243_convert_20160620110718.jpg



夫とランチに行く予定でしたが 父の日サービスがお寺であり

急遽変更で ありがたいランチをお寺のカフェで頂くことになりました



CIMG5257_convert_20160620110812.jpg



とっても 美味しかったです   ご馳走さまでした



CIMG5258_convert_20160620110830.jpg



その後 ラウンジに立ち寄りました所

プレゼントまで頂きました トレィシー ありがとう〜!



CIMG5260_convert_20160620110849.jpg



もう 56歳になってしまったのですね〜

いえ まだ56歳と言うのですか〜?


子供を産んだのが 25歳&28歳だったので 

今では 楽チンな生活になりました



来年早々には ハワイで長男が挙式予定

のんびり ゆったり そして元気で その日が迎えられますように


ありがとう〜 ありがとう〜 あ〜り〜が〜と〜う〜ぅぅぅ〜〜〜




         Live Aloha & Live Arigatou




本日は ノーウォークアウトメニュー  ひとやすみ ひとやすみ ♡



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)