愛する息子たち



社命で 上海大学に語学留学中の長男

来年の結婚式の打ち合わせで 一時帰国   幸せ真っただ中



CIMG4962_convert_20160615142806.jpg



今月20日の 大きな試験に向けて

勉強勉強の怒濤の日々を送っている 次男


この試験の結果で インターンをさせて頂きたい病院からのインタビューが

届くか届かないかが決まるとのこと   勉強 勉強 そして勉強の日々  



CIMG4965_convert_20160615143000.jpg



ふたりとも 元気でよく頑張ってくれていてくれて嬉しい母 私



CIMG4963_convert_20160615142854.jpg



こんなに素晴らしい息子ふたりに恵まれた私は 本当に幸せな母です

今までに助けて頂いた 沢山の人達に感謝の気持ちが湧いてきます

ありがとう〜 ありがとう〜 やっぱりありがとう〜〜〜 ですね




         Live Aloha & Live Arigatou




本日のウォークアウトメニュー

朝6時から 水泳1500m

朝8時から9時 ホ’オピオピオ

朝9時から9時半 ストレッチクラス






Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)