不安定なお天気の毎日



私は朝の時間が大好きです   真新しい1日の始まりですもの



ハワイも冬になると7時頃まで真っ暗だったりしますから まだ暗い早朝から

元気に早起きして チャッチャ•チャッチャと動き回る気にはなりませんが

夏になると もう6時前から明るいので 寝坊していちゃぁ〜もったいない



CIMG4934_convert_20160610151543.jpg



こんな夜明けの景色にも心から感謝しながらの朝は とっても素敵です



CIMG4935_convert_20160610151651.jpg



今朝も オアフクラブのオープンタイムに合わせ

6時から泳ぎに行きましたら どんどんとお天気が崩れ

泳ぎ終わる7時前には 結構な雨降りになり

エクササイズが終わる9時半頃には 蒸し暑い晴れ模様になり



CIMG4938_convert_20160610151723.jpg



昨年はエルニーニョ 今年はラニーニョ現象でお天気が不安定だそうです



CIMG4943_convert_20160610151757.jpg



この所 洗濯物を外に干して 出掛けることは まずありません

晴れてると思ったら 急に横殴りの雨が降り

雨かと思ったら ぱ〜っと青空にお日さまが現れ



CIMG4946_convert_20160610151833.jpg



毎日 沢山の人がハワイでウエディングを挙げておられると思いますが

お天気だけは 神さま任せ



せめて お写真を撮る時には 綺麗な青空が広がっていますように ♡





           Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝6時から 水泳1マイル=1600m

朝8時から9時 ホ’オピオピオ

朝9時から9時半 ストレッチクラス   




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)