お出掛けママとお留守番ハニー



今日は 電話で話しても話しても話足りない友達と ふたりでランチ

頑張ったエクササイズの後のランチは 1日のうちでいちばん美味しいお食事

氣の合う友人とのランチも 格別です

よく話し 沢山頂きました〜   また近いうちに行きましょう〜♡



CIMG4927_convert_20160607095413.jpg



お家に帰ったら ポノが私を待ちくたびれていた様子

私が帰宅して キッチン仕事に入ると3分もしないうちに安心したのか



CIMG4710_convert_20160607095350.jpg



キッチンで グーグーと寝息を立てて寝てしまいました



CIMG4709_convert_20160607095328.jpg



可愛いな〜 安心しきっちゃって



CIMG4708_convert_20160607095307.jpg



捨て犬で保健所にいたポノ 顔だけ番犬(笑 顔は恐いけど心は優しいの)

ハンディキャップ(お尻に障害があり)で 一番引き取られそうになかった犬


こんなに安心しきって寝息をたてて寝ていると とても嬉しい氣が湧いてきて

保健所で会えたご縁に 感謝の気持ちでいっぱいになります



ポノ 我が家に来てくれて ありがとね

ずっとず〜っと 仲良く一緒に暮らそうね





            Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝6時から 水泳 1マイル=1600m

朝8時から トレッドミル 1マイル=1600m

朝8時半から9時半 コア(腹筋)エクササイズ






Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)