あたたか〜な ♡ 時間



56歳の誕生日に向けて 結構日々絞り込んでいるエクササイズ

痩せるため? じゃあないんですよ   何故なら

私の家系は年と共にどんどん痩せてしまう太れない体質 痩せやすい体質

たったひとりの私の兄弟である兄も 会う度に痩せてってますので

私は今 身体を鍛えに鍛えて(この年齢で 笑) 筋肉をつけたいのですよ



なのでセッセセッセと 今朝も頑張りました 



そして気持ち良くお家に戻ってきましたら この光景 心から癒されました〜



CIMG4805_convert_20160602074322.jpg



夫がね ラナイでポノの毛のブラッシングをしていたんです

ポノ〜 良かったね〜

パパはいつも 優しいね〜〜〜   幸せね〜〜〜   



ほ〜んと まったり〜な やわらか〜な時間を そ〜っと見守って ♡



CIMG4806_convert_20160602074027.jpg



さて今日は 日本からの友人の奥さまが

先日 不意な交通事故に遭われ(幸い軽症) 現在ストレスがいっぱいで



ちょっと 2時間ほどワインにお誘いさせて頂きました



CIMG4809_convert_20160602074052.jpg



異国の地で アクシデントにあうと 傷心しますよね



CIMG4810_convert_20160602074113.jpg



奥さまは たいしたお怪我ではなかったようですが

それでも お疲れだったことと思います




少しでも お力になれて良かった



CIMG4811_convert_20160602074133.jpg



良き人と 優しい時間を   ストレスを感じない時間がこの世の最高ですね

コバちゃん 元気でいてね    今日も逢えて良かったです  ありがとう〜





             Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝6時から 水泳 1マイル=1600m

朝8時から8時50分 ホ’オピオピオ 

朝9時から トレッドミル 1マイル=1600m  








            



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)