頑張った5月に ありがとう〜!



気がついたら もう5月も終わりで

来月になると またひとつ年を重ね  四捨五入をしたら60歳〜



『汗』 と書きそうになりましたが 

ここはやはり 『ありがとう〜』 ですよね ♡  

こんなにも元気で幸せな日々には 『ありがとう〜』 と感謝してこそです



ありがとう〜 ありがとう〜〜 あ〜り〜が〜と〜う〜〜〜



CIMG4673_convert_20160601110800.jpg



ひとりよりふたり 夫がいてくれるからこそ もっともっと頑張れます ♡



さて 今月はエクササイズ よく頑張りましたよ〜!

っていうのは 来月 私は56歳になるのですが

56歳の誕生日には 身長体重 BWH を測って記録しておこうと思います

そして4年後の60歳になった時 変わらぬ体型でいたいと思い

今月は かなり 絞りに絞り込みましたよ 



CIMG4674_convert_20160601110827.jpg



計算してみました (間違っていたら すみません)



5月1ケ月の エクササイズのトータル ジャジャ〜〜〜ん

1ケ月で こんなに頑張った私


水泳 29km600m

エクササイズクラス 24時間

ヨガ 4時間

トレッドミル(ウォーキング) 22km200m


そして私のライフ•ワーク 気功   毎朝 時間関係なく最高の朝のひととき



体重は殆ど変わっていませんが ウエストラインがキュッてなってきた感じ

エクササイズって 心身共に とってもっとっても 大切ですよね〜



今年購入したお洋服が 60歳になっても着られますように ♡ (祈)




         Live Aloha & Live Arigatou




本日の5月最後の ウォークアウトメニュー

朝6時10分から 水泳1400m

朝8時から9時 ホ’オピオピオクラス

朝9時から9時半 ストレッチクラス   今月は 本当に良く頑張りました〜!



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)