早く元気になってね




5月29日 日曜日の朝のお天道(てんとう)さま 

どんどんと 我が家から見える日の出の位置が移動していきます

2016年 夏の到来です 



CIMG4752_convert_20160530020651.jpg



我が家には毎日のように ダック達がご飯を食べに遊びに来てくれて

パンをあげたりして 楽しんでいる私ですが



CIMG4750_convert_20160530122638.jpg



今日は 痩せた元気のないダックが一羽で

(普段は5〜6羽でガーガーと ご飯ちょうだいって言うんだけど)

パンをちぎって食べさせてあげましたけれど あまり食欲もなく



CIMG4747_convert_20160530122540.jpg



一羽だけで見送る姿は なんだか妙に淋し気で

元気でいてくれるといいんだけど   頑張って元気になってね (祈)



CIMG4751_convert_20160530122659.jpg



さて そんな今日は ベトナム人のご近所さんが

元気なく かなりのストレスを抱えて 我が家にやって来られました



CIMG4757_convert_20160530122744.jpg



でも 彼女は偉いなぁ〜

18歳でご両親をなくされ 61歳になる今まで

ず〜〜〜っと 妹や弟の生活の面倒を見て来られ 

ビジネスを大きくされて来られたそうです



CIMG4759_convert_20160530122809.jpg



ご自宅で穫れた ビタミンたっぷりのお土産を頂きました



CIMG4756_convert_20160530122722.jpg



私はお礼に 我が家にあるマッサージマシーンで 

1時間あまり のんびりくつろいで頂きました



元気がいちばん ♡    時々は 我が家でくつろいで下さいね〜





           Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 日曜日はヨガ〜






Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)