EM で 土作り&お庭作り



今日は EM Hawaii の名護さんに EM で 土作り&お庭作りの基本をお習いに



CIMG4702_convert_20160527092502.jpg



基本は『土(つち)』   土が元気であればいい野菜や果物が収穫出来るって

それって なんだか『家庭』のよう     

丹誠込めた育児をすると きっといい子に育ちます  ホント土と一緒ですね



CIMG4703_convert_20160527092529.jpg



さて 今日も沢山の事を習いました

次は実践ですね  土育て=子育てね



CIMG4699_convert_20160527092406.jpg



少しずつ少しずつ いい土を蓄えてって



CIMG4701_convert_20160527092433.jpg



今年の秋から冬にかけて プールをお庭にする計画です

子育てと一緒で 丹誠込めてゆっくり気長に土を育てていこうと思いました


名護さん これからもどうぞ宜しくお願い致します  





          Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝6時から 水泳1マイル=1600m

朝8時から9時 ホ’オピオピオ

朝9時から9時半 ストレッチクラス




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)