カネオヘまでドライブ〜♪



いいお天気の昼下がり 夫のお供でカネオヘのシアーズへお買い物

ちょっと前までは アラモアナ•ショッピングセンターにあったシアーズ

今では カネオヘ か パールシティーまで行かないと



CIMG4616_convert_20160524095530.jpg



だったらやっぱり カネオヘでしょう〜



ハワイカイからサンデービーチを通り ワイマナロを抜けて

それはそれは 最高のドライブコースなのです



CIMG4622_convert_20160524095554.jpg



深くて蒼い海がブルーの海に変わり いつの間にかエメラルドグリーンへ

あ〜 なんて美しいんでしょうか


夫がドライブしてくれるので 楽チンの幸せ♡ドライブです



CIMG4625_convert_20160524095618.jpg



はるばると カネオヘのモールまでやってきました  

1年に1回も来ることはないカネオヘ モールへ来るのも10年ぶりくらい??



CIMG4633_convert_20160524095708.jpg



モール内を歩いている人達が ハワイカイやアラモアナで見る人達と

なんとなく違った感じで カネオヘを殆ど知らない夫が妙に驚いていました



CIMG4637_convert_20160524095727.jpg



さて お目当てはシアーズの大工用具売り場です

買い物大々大好きの夫は ワクワク ちょろちょろ キョロキョロです

私は おとなし〜く 待っているだけ

これって 妻と夫の逆バージョンでしょう〜?! 


私はいつも『オッサン買い』なので お洋服でもあっと思ったら3分で買い

いい物がなければ さっさと帰る 

ウィンドーショッピングなんて ありえない〜〜〜  そんな時間があったら 

エクササイズをするか 本を読むか 料理を作るか ワインを飲むか(笑)



買い物を楽しんでいる夫を ぼんやりと待っていたら

今朝オアフクラブの隣のレーンで泳いでいた 泳ぎ仲間にバッタリ会って

ラッキ〜!  夫を待ってる私に付き合って 他愛ない話を20分も〜

キープ•カンパニーを ありがとう〜〜〜 ♡  



CIMG4628_convert_20160524095639.jpg



本日の夫の収穫のひとつ 何のためのものなのか??? 

嬉しそうな 夫     欲しいものが見つかって良かったねぇ〜



CIMG4641_convert_20160524095802.jpg



私はお家にいるのが大好きですが 家からほんの10分ドライブすると

深くて蒼い海が見られて 20分ドライブするとエメラルドグリーンの海に



7月になったら 上海にいる長男のお嫁ちゃんがハワイ入り

どこへ連れてってあげようか 何を食べさせてあげようか

う〜ん 首がキリンです〜〜〜〜〜♡






            Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝6時から 水泳1マイル=1600m

朝8時から9時 ホ’オピオピオ

朝9時から9時半 ストレッチクラス   





Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)