月光浴



昨夜は 満月



CIMG4597_convert_20160523162640.jpg



私は 満月が好きじゃなかった

満月にまつわる不可思議なストーリーには おっかない話が多くって怖かったの



IMG_2614_convert_20160523163833.jpg



でも 陰陽の 太極図について 考えると



IMG_2623_convert_20160523163512.jpg



満月が なんだか少しずつ少しずつ 好きになってきて



『陽の中には陰もあり だけど 陰の中にも陽がある』

そう思うと 満月のお月さまも なんだかちょっとだけ好きになってきたのです



IMG_2610_convert_20160523163811.jpg



明日は日曜日だから 朝寝坊もできるって思うと 

     (日曜日は オアフクラブのオープンが朝8時と 遅いから)

生まれて初めての 月光浴を 



ワイン片手に いい気持ちでした〜   

思考回路を変えるって 結構すごい    年をとっていくのも悪くないです



お月さま ありがとうございました  Love ♡






            Live Aloha & Live Arigatou






日曜日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 ヨガ







Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)