海を空を風を感じる暮らし



夕暮れ 子供達がセーリングのプラクティス(練習)

我が家の息子達も 小学生の頃はセーリングを習っていました



CIMG4223_convert_20160521071321.jpg



ハワイならではの 金曜日の夕方セーリング   いいですねぇ



CIMG4221_convert_20160521071222.jpg



夫も の〜んびりと 子供達をスマイルで見てくれています  



優し〜〜〜い まなざし   ♡ ♡ ♡



ハワイの子供達はとっても可愛くって 見ている私達に

笑顔で手を振ってくれたり シャカしてくれたりもして 可愛いの〜 ♡



CIMG4225_convert_20160521071355.jpg



夕暮れに マリーナを眺め 海を空を風を感じる暮らしは最高



CIMG4226_convert_20160521071423.jpg



ノー ストレス



CIMG4227_convert_20160521071502.jpg



このお家は やっぱり とっても   いい〜〜〜〜〜



CIMG4229_convert_20160521071529.jpg



良い『氣』を 何気に沢山頂けます

そしてそんな時間を ひとりではなく ふたり+ポノで過ごせる時間は

なんだかとっても あったかくって 優しくって いい感じなんですよね〜



ありがとう〜 ありがとう〜 あ〜り〜が〜と〜う〜〜〜 ♡





          Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝6時から 水泳1マイル=1600m

朝8時から コアエクササイズを受ける予定が クラスがドタキャンで

朝8時15分から トレッドミル 2マイル (いい感じで本も読めました)






Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)