夏に向かって



最近 オアフクラブのオープンエアー•フィトネス•ルームがリニューアルされました

新しいマシーンも増えて 夏に向かって皆さん 『絞り込み〜!』 



CIMG4529_convert_20160518094443.jpg



断捨離が大流行りの近頃ですが 中年になると身体も断捨離しないとね (汗)



CIMG4530_convert_20160518094507.jpg



私の場合は太る体質ではないのが ラッキーと言えばラッキーなのですが

ちょっと怠けると 体重は全然変わらないのに 

筋肉が落ちて その分 付いて欲しくない所にゼイニクが付いてしまう 

諸悪の根元ゼイニクは 一度付いてしまうとなかなか落ちてくれません



ハワイは車生活ですので 場所から場所へ移動するのが車ですので

歩くということがほとんどない生活になりがちです   なので

最近トレッドミルで2〜30分でも歩くようにしたら 結構身体も皮膚もいい感じ

でも つまらないので 今日は本を持って行ったら あっという間に20分〜



CIMG4535_convert_20160518094528.jpg



これからは 週に3回くらいは 歩こう〜っと



CIMG4536_convert_20160518094618.jpg



いい汗かいて お家に帰ったら 夫が何故だか窓拭きをしていました



CIMG4524_convert_20160518094358.jpg



お掃除とお片付けが出来ない夫が 何故〜?!



CIMG4526_convert_20160518094417.jpg



それは また衝動買いをした オールパーパスのスプレー洗剤のお試しを

「これ エエでぇ〜 綺麗になるわ〜」



CIMG4537_convert_20160518100221.jpg



と 一枚だけ窓拭きをして終わり〜


我が家に掃除機が9つ 床ふきモップが8つ 掃除のスプレーは数えきれない

我が家は物で物でいっぱいなんです ひとつ買ったらひとつ捨てて欲しい〜


は〜〜〜 ヤレヤレ〜〜〜〜〜





                  LIve Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝8時から トレッドミル20分

朝8時から9時 ホ’オピオピオ

朝9時から9時半 ストレッチクラス




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)