ワンちゃんのオーガニック•トリート



新しい1週間の始まり 月曜日の朝5時40分頃

夫の朝ご飯を作っていたら どんどんどんどんと空が美しくなっていく



CIMG4516_convert_20160517154034.jpg



キッチンから見えるこの美しい景色 満ち溢れてくる幸せな気持ち

感謝 感謝 感謝の ありがとう〜



CIMG4514_convert_20160517154011.jpg



さて 最近コスコでどんどんどんどん増えているオーガニックフード

今日 発見!   ついに出ましたよ!!

ワンちゃんの オーガニック•トリート(ご褒美のおやつ)



それも決して高くないの〜 大袋に入って12ドルちょっと

ポノ〜 良かったね〜〜〜



CIMG4520_convert_20160517154056.jpg



上海在住の長男も 最近はオーガニックフードを選んで食べているそう

次男も玄米食に変えたって言ってました 嬉しいですね〜



『食に目覚める』 って ある意味 命を大切にしているってこと

犬だって家族 ちゃんと考えて食べ物を与えてあげたいです





          LIve Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝6時から 水泳 1マイル=1600m

そしてなんと今朝は 朝8時から トレッドミル 1マイル=1600m

そしてそして朝8時半から9時半 コア(腹筋)エクササイズクラス

   今朝は気持ち良く とっても頑張りました〜 



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)