日曜日の昼下がり



日曜日の私の朝は オアフクラブでのヨガから1日が始まります



ウィークデーは朝6時がオープンのオアフクラブですが 週末は遅く

土曜日は朝7時 日曜日は朝8時がクラブアワーのオープンタイム




今日はオアフクラブでエクササイズフレンドの ゆかちゃんと一緒に



CIMG4486_convert_20160517151908.jpg



週に2〜3回は オアフクラブのエクササイズクラスで会う私達

クラスの中では きっと最年少のゆかちゃんは若くて綺麗〜

今日の努力は 明日の若さと健康と綺麗への貯金のようなもの



CIMG4488_convert_20160517151933.jpg


 
ミモザ飲んだり ワイン飲んだりして 日頃の努力のご褒美を



CIMG4489_convert_20160517151958.jpg



自分よりも 若くて元気で綺麗な友達が同じクラスにいるっていい〜! 

もうちょっと もうちょっと頑張りたい〜 って思える



『ローマは 一日にして成らず』 

ゆかちゃんはきっと 60歳になってもピッカピカなんだろうな〜

見習わなくっちゃ〜 ♡   


ゆかちゃん 今日はありがとね    

たまにはお洒落して また一緒に美味しいミモザで乾杯しましょうね





         Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 ヨガ





Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)