身体が喜ぶ 食材



今日は ひとりで買い出し

ホノルルの 地元オーガニックマーケットです



CIMG4475_convert_20160515085153.jpg



昔っから 大好き     ホールフーズよりも ずっと好き



CIMG4471_convert_20160515085115.jpg



軽食は ビュッフェで



CIMG4470_convert_20160515085048.jpg



お店の裏庭で のんびりと頂くことが出来ます

近くの ダウン•トゥ•アースは お店の前の道路脇でお食事になりますが

こちらは お店の裏なので いい感じですよ



CIMG4473_convert_20160515085134.jpg



お家に帰ったら いいタイミングで日本から小包が届きました

ソウル•シスターからでした 身体にいい食材ばかりが詰まっていました


段ボールを開けた瞬間 ちょっと涙がうるむほど すごくすごく嬉しかったです

美しい自筆のお手紙には 愛がいっぱいいっぱい込められていました

そして 送って下さった物 ひとつひとつにも

私達の健康を気遣って頂いて選んで下さったことが 一目瞭然でした



CIMG4482_convert_20160515085212.jpg



心のこもったお手紙の最後には

三木ちゃん、尚子ちゃんのお幸せを 心より祈っています 

って 書かれていました



心から祈ってくれる友人がいることに 心から幸せになれました

とっても嬉しかったです ありがとうございました   早くまた逢いたいです ♡





           Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝8時10分から トレッドミル 20分

朝8時半から9時半 ホ’オピオピオ






Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)