朝の習慣



今朝の 5時45分くらいかな?

いつものように出掛ける前に 夫の朝ご飯を作っていると 



CIMG4456_convert_20160514080316.jpg



だんだんと 空の色が美しい色に染まっていき



CIMG4458_convert_20160514080340.jpg



もっともっと 見ていたかったけど〜

エクササイズへ Go〜!   今の季節は朝6時からスイミングです



CIMG4459_convert_20160514080400.jpg



大好きな オアフクラブ   入会したのはもう21年前



CIMG4462_convert_20160514080421.jpg



今日は水泳の後 30分のコアエクササイズだけ受けて帰宅



CIMG4463_convert_20160514080439.jpg



朝一に身体を動かす習慣 

思い返してみますと ハワイに移住した1994年 

息子達が小学生の頃からの 水泳の朝練が週に4日 夕方練習が週に5日

月 水 金 土曜日と 朝の6時から水泳の朝練があり

月 水 金は その後アメリカンスクール 土曜日は朝練の後日本人補習校



3人で本当によく頑張って来たよね〜 懐かしい思い出になってしまいました


今は お母さんひとりで セッセセッセと朝練です 頑張っています ♡

いつの日か 孫と一緒に来る日が来るのかな〜 ♡♡♡






            Live Aloha & Live Arigatou


  



本日のウォークアウトメニュー

朝6時から 水泳1マイル=1600m

朝 8時から8時半 コア(腹筋)エクササイズ








Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)