マッサージ•ライセンスのリニューアル



日の出の位置が どんどんどんどんと西へ西へと

久しぶりに我が家から見た 美しい日の出は 

ココ•クレーターの頂上よりも いつの間にか左へと



CIMG4434_convert_20160512071008.jpg



ここまで来れば いよいよハワイも 夏の到来です



CIMG4436_convert_20160512071027.jpg



さて 2年毎に来る ハワイ州のマッサージ•ライセンスのリニューアル

1999年にライセンスを所得して もう8回目のリニューアル?! 早いな〜



CIMG4438_convert_20160512071052.jpg



ちゃっちゃと PC でリニューアルが出来ると思ったら

昔の私の E メールアドレス ハッカーに侵入され使用不可能になり

以来 メールアドレスをチェンジしていたので 非常に困難な作業で



だけどね 元ニューヨーク NHK の夫は コンピューターにすごく強い



数時間かけて リニューアルに成功してくれました〜!



お家にどこか問題が出来ると サッサと修理をしてくれて

包丁が切れなくなってくると シャープに研いでくれて

コンピューターに関しては 先生並み  おまけに大阪人は笑わせてくれる



夫に『ありがとう』の気持ちを持たなくっちゃ 罰が当たるってモンですね〜




おおきに おおきに〜〜〜






               Live Aloha & Live Arigatou






本日のウォークアウトメニュー


昨夜 私達が暮らすハワイカイ地区では 突然の停電があり

睡眠不足で 今朝の水泳は パス


朝8時から9時 タバタクラス オンリー











Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)