素敵未来報告ランチ



久しぶりに会うお友達との ランチは

お友達のリクエストでモンゴル鍋となりました    私も大好きです ♡ 



CIMG4265_convert_20160507130744.jpg



友人はボランティアワークがあるので 時間通りに着けないかも とのことで

私は少し早めに行って のんびりと本を読みました(そのために早く来た〜)



CIMG4262_convert_20160507130706.jpg



作ってみよう〜 美味しそう〜〜〜



CIMG4263_convert_20160507130728.jpg



さ〜て ここからは 『素敵未来報告ランチ』の はじまりはじまり〜



CIMG4266_convert_20160507130231.jpg



あっという間の 3時間〜!  ワクワクの未来に乾杯です



CIMG4268_convert_20160507130253.jpg



お家に帰ったら 変なお天気

雨が降りそうで降らない 蒸し暑くって 風がなくって どよよ〜ん



CIMG4272_convert_20160507130331.jpg



ただ今 満潮   ポノもマリーナで遊べず



CIMG4270_convert_20160507130313.jpg



いつものダックが ご飯を食べにやってきました



CIMG4273_convert_20160507130353.jpg



のほほ〜〜〜ん 平和な いつも変わりない我が家です〜   ほっ ♡





               Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝6時から 水泳1400m

朝8時から8時半 コアエクササイズ




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)