ご褒美のスイーツ



大っ嫌いな病院    次男は医大生ですが私は病院が嫌いです



CIMG4101_convert_20160503070028.jpg



だけど今日は 1年ほど前から私のほっぺに出来た腫れ物を取り除いて頂きに



数人のお医者さまが『癌ではありません』 との嬉しい診断でしたので 

私の友人の お友達の美容整形外科医のオフィスへ  



あっという間に終わりました〜  ほっ   次回は1ケ月後とのこと



CIMG4094_convert_20160503070011.jpg



夫についてきてもらったので ランチの後は 夫にご褒美のスイーツを 



CIMG4113_convert_20160503114132.jpg



他の買い物もありましたので ここで簡単に調達



CIMG4116_convert_20160503114153.jpg



子供のように喜び迷っている夫は 本当に子供のようです



CIMG4118_convert_20160503114220.jpg



こんな時 ひとりじゃ本当にドキドキハラハラですが

夫が車を運転してくれて 診察室にも一緒にいてくれるだけで

なんて安心出来るのでしょうか    あらためて夫に感謝



ほっぺの腫れ物は 私が気にするほどのものではなく



今夜は ちょっと安心して ゆっくりと休めそうな夜です

すべてのことに ありがとうございます   ほっ ♡





         Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝6時から 水泳1800m





Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)