どんどんと成長を続ける息子



朝から 「ポノ 今日は祐ちゃんが来るわよ」 って何度も何度も言ってたので

ポノは ずっとソワソワソワソワして 祐ちゃんが来るのを待ち続けていました



CIMG9072_convert_20160501010250.jpg



ポノ 久しぶりだね



CIMG9074_convert_20160501010322.jpg



祐ちゃん もっと遊んで遊んで〜〜〜



ごめんね ポノ   

1時半までに クィーンズ•ホスピタルに 戻らなくっちゃいけないんだ



CIMG9075_convert_20160501010351.jpg



12時前に電話がかかって来て 今から病院を出るから

20分くらいで着くと思うって電話があったので

すぐに ご飯が食べられるようにしておきました


用事があって 久しぶりに我が家に来ました



今では あちこちの病院で 手術も手伝っているそうです

来週は 大きな試験があるそうです   頑張ってね ♡



CIMG9078_convert_20160501010413.jpg



あっという間の たったの30分



CIMG4012_convert_20160429153617.jpg



朝から一生懸命に作ったご飯を ちゃちゃっとお腹に掻き込んで 

ありがとう三木さん さんきゅ〜マームって言って あっという間にバイバイ




ポノと私 同じ気分よ 「祐ちゃ〜ん もっと一緒にいて〜〜〜」 母 淋し







               Live Aloha & Live Arigatou







本日のウォークアウトメニュー

朝6時から 水泳1マイル=1600m





Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)