もしも言葉が話せなかったら



オアフクラブのお庭には 沢山のダックがいつも平和に暮らしています



CIMG8116_convert_20160424083336.jpg



喧嘩している所 見たことがありません



CIMG8115_convert_20160424083308.jpg



口がきけないって ある意味とっても平和なことかもしれませんね



私のメンターでもある オアフクラブの泳ぎ仲間のやすこさん

ハワイではトップ脳外科医の お母さまでもあります



そのやすこさんの日系人のご主人の お姑さんがやすこさんに仰ったこと

『歯の外に出してしまった言葉は 拾えません』  意味は お口にチャック



CIMG8117_convert_20160424083406.jpg



素敵な先輩女性は 素敵な言葉を心大切に 生きておられます



見習うは ご立派なお子様をお育てになられた 素敵な先輩女性

そして素敵に人生を歩まれておられる まぁるい女性かな〜





          Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝 8時半から9時半 ホ’オピオピオ





Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)