アメリカ•シチズンになった夫



宣誓式の後 お忙しい中お祝いに駆けつけて下さった親友夫婦と一緒に



CIMG3882_convert_20160423043230.jpg



いつもとってもくつろげる ラウンジでお祝いの宴



CIMG3883_convert_20160423043251.jpg



スタッフのひとりターニアが アイスクリームケーキをお祝いに

ご馳走さまでした ♡



CIMG3886_convert_20160423043315.jpg



そして次は アメリカンパスポートの申請です



CIMG3950_convert_20160423075030.jpg



申し込み用紙に 必要事項を書き入れて



CIMG3949_convert_20160423075006.jpg



ハワイカイのコスコで パスポート用の写真を撮り



CIMG3952_convert_20160423075058.jpg



ハワイカイの ポストオフィスへ 

私は3年ほど前 ここでパスポートの申請を致しましたが

現在は パスポート申請の業務を取り扱っていないとのことで 



CIMG3956_convert_20160423075149.jpg



どこが一番近いのかと伺うと ワイマナロのポストオフィス とのことで

家に帰ってワイマナロのポストオフィスへ電話 そしてアポイントメントをとり



CIMG3959_convert_20160423114253.jpg



ワイマナロの ポストオフィスへ



CIMG3961_convert_20160423114316.jpg



すっごく ローカル



CIMG3962_convert_20160423173035.jpg



だけど すいていて いい感じ



CIMG3964_convert_20160423173102.jpg



私がハワイカイのポストオフィス(郵便局)で アメリカパスポートを申請した時は

郵便局の職員の人に ウソをついていないか 手をあげて宣誓をしたり

そんなこともしましたが 夫は事務的なペーパーワークだけで完了でした



月日と共に いろいろと 変わるんですね〜  



だけど申請して1年と3ケ月 これでアメリカパスポートが我が家に届けば

ようやく ほっ と 一段落です   ありがとうございます





            Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝6時から 水泳1800m







Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)