夫のアメリカ•シチズン宣誓式



えっ 祐ちゃ〜ん 来てくれたの〜? (喜)

3時まで病院から出られないってメールだったのに?! 嬉しい〜〜〜!!!



「ごめんね マーム  僕 1時半から手術の勉強なんだ

だから レイだけ渡して もうクィーンズ•ホスピタルに戻らなくっちゃいけない」


あ〜〜〜 な〜んていい子なんでしょう って大バカ親の私で すみません



CIMG3852_convert_20160421143917.jpg



4月20日 今日は夫のアメリカ市民にならせて頂く 宣誓式の日でした



111_convert_20160421151843.jpg
               (へへへ ワシ 今日からアメリカ人やで)



おめでとう〜



112_convert_20160421151909.jpg
                    (おおきに おおきに)



23歳の時にアメリカに渡り ニューヨークで35年ほど一生懸命暮らして

長い間 アメリカで本当によく頑張ったね〜 



113_convert_20160421151932.jpg



その笑顔 長いアメリカ生活での勲章だね (Good Job! )



114_convert_20160421151951.jpg



夫は 本当に良く頑張ってきたと思います (尊敬)



CIMG3866_convert_20160421152115.jpg



税金も いっぱい いっぱい払いました〜 (笑)



CIMG3874_convert_20160421152229.jpg



親友夫妻も お忙しいのにも関わらず 駆けつけて下さいました



CIMG3876_convert_20160421152403.jpg



シチズンクラスのムーア先生も お祝いに来て下さいました



CIMG3879_convert_20160421152710.jpg



私達 ふたり



CIMG3877_convert_20160421152543.jpg



共に アメリカ市民にならせて頂きました ありがとうございました



アメリカ国籍で 日本人の心で これからも生きていきたいと思います

これからも どうぞ宜しくお願い致します


  
ムーア先生 はるみちゃん&ダンさん そして祐ちゃん

お忙しい中お祝いに来て下さって ありがとうございました



とっても嬉しい 夜です



私がアメリカシチズンになった日の 日記  もう3年も前〜?! 




          Live Aloha & Live Arigatou






本日のウォークアウトメニュー

朝6時から 水泳1マイル=1600m



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)